Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

家族

どうもお久しぶりでございます。

営業5年目

後藤でございます。

 

今回のテーマは

 

「家族」

 

 

 

 

んー、、、

 

家族と聞いてみなさんは何を考えますか?

 

大切な人

おじいちゃん

おばあちゃん

お兄ちゃん

 

人それぞれ「家族」ときいていろんなことを思い起こすと思います。

 

ではその中に血は繋がってなくても家族と思える人はいますでしょうか?

 

 

自分にとって大切な人はみんな「家族」というくくりに入っているのではないでしょうか?

 

 

ファミリーに入るまでの自分の家族は

父、母、おじいちゃん、おばあちゃん、兄、犬。

ここまでが家族でした。

 

 

でもファミリーに入ってからはたくさんの家族ができました。

 

吉田社長はじめたくさんのお父さんがいること。

おゆみさんはじめたくさんのお母さんいること。

村井店長はじめたくさんのお兄ちゃんがいること。

奥村さんはお姉ちゃん。

後輩はみんな弟、妹。

会長と平林さんはおじいちゃんですかね。わら

 

そしてちゃかり社内恋愛で奥さんができたこと。わら

 

 

そんな風にたくさんの家族同然の人達に巡り会えたことに感謝です。

 

 

でも本当に感謝しないといけないのは血の繋がった家族。

 

 

その家族が最高の家族だったからこそ、ファミリーという家族に憧れて入社を決めることができました。

 

だから今の自分があり、

たくさんの家族ができました。

 

 

そしてそんな僕にも来年の4月に家族が1人増えます。

 

 

その子のためにも最高の家族を築いていきます!!

 

f:id:familycar:20161127224530j:image