Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

優しさが身にしみる

こんばんは、フロントの櫻井です!
暑い日が続いていますね。
大学生までは日焼けなんて気にせず、
夏になるとこんがり小麦色だったのですが、
25歳になり日焼けが怖くなりました(笑)


毎日これでもかってぐらいに
日焼け止めを塗りまくってます。


そんな私ですが、実は先日腰を痛めまして
2日間まったく動けない状態でした


外にも出れないので、人にも会わず
食べ物も買いに行かず辛かったですが
会社の先輩が心配して
わざわざ連絡をくれたので、
その優しさが嬉しくて泣きそうでした。


そして同期の酒井さん。
なんと私の家まで手料理を
持ってきてくれたんです!


嬉しくて、美味しくて、温かくて
涙を目に浮かべながら食べました



ひとり暮らしだと心細いので
こういう優しさに弱いです。
私が男なら絶対に彼女と結婚します!笑


みなさん、腰は大事にしましょう!
腰を痛めると本当に本当に大変です。
腰を大事にしましょう!