Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんにちは!

速太郎の前内原です!

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気ですか?

 

 

 

 

 

 

さて、先日下の娘がめでたく1歳を迎えました!

 

 

朝から嫁さんも準備でバタバタしておりまして、ケーキ作りは上のお兄ちゃんもお手伝いしてくれてました。

 

f:id:familycar:20160828062805j:image

 

いよいよお誕生日会開始〜!

 

 

 

お兄ちゃんは今度はカメラ係です!

 

f:id:familycar:20160828063114p:image

 

 

 

とりあえず好き勝手に食べさせてみます。

 

f:id:familycar:20160828063704j:image

 

 

 

だいぶ荒れてまいりました。

 

f:id:familycar:20160828063730j:image

 

 

 

なぜか爆笑ですよ。

 

f:id:familycar:20160828063754j:image

 

子供の成長はあっという間ですね!

 

f:id:familycar:20160828063846j:image

 

いつの間にかあれこれ出来るようになっているのを見てると、成長が嬉しい反面いつまでも赤ちゃんじゃ無い寂しさもあったりして少し寂しいんですよねー。

 

 

いまの時間をもっと大切にしないとなぁ!と改めて感じました!

 

 

おまけの1枚

 

f:id:familycar:20160828064531j:image