Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

忍者と味噌

こんばんは、鈑金の加藤です。
f:id:familycar:20160820001029j:image
先日、長野県にある『ちびっこ忍者村』に行って来ました。

f:id:familycar:20160820001125j:image
忍者村というと三重県の伊賀のイメージが強いですが、長野県にもあるんです。

f:id:familycar:20160820001205j:image
子供はもちろん大人も十分楽しんで修行できます。近くには温泉や蕎麦屋もたくさんありますので是非一度、行ってみてください。


f:id:familycar:20160820001921j:image

岡崎の八丁味噌の工場見学にも行って来ました。


f:id:familycar:20160820002057j:image
f:id:familycar:20160820002123j:image
八丁味噌の色んなことを知ることができます。
f:id:familycar:20160820002312j:image

見学に行って、自家製の八丁味噌を作ってみようと思いましたが、出来上がるまで2年間掛かるそうなので、やめときます。


f:id:familycar:20160820003321j:image
最近は休みの日はちょっとした旅をしていますが、車の後席ではいつもこんな感じになってます。

 

まだまだ暑い日が続きますが、しっかり体調管理してお過ごし下さい。