Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

多趣味

舞い戻ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

久世です。

前回のブログをみていただいている方はご存じかと思いますが

僕の趣味はダーツとヒトカラだとブログには書きました。

しかしまだまだ僕には趣味があります&f(^^;

それは....ラジコンでドリフトをすることなんです(* ̄ー ̄)

そのラジコンなんですが大きさがなんと40cmぐらいある
とても大きなものです。

画像のあげかたがわからないので画像はまたの機会にで....

もう十数万はかけていると思われます(^。^;)

しばらくは封印していたのですが、最近復活させました!!

なのでもしやりたいかた、
やってるかたがいれば教えてください!
一緒にやりましょう‼

ラジコン部作りたいなぁ....


以上久世でした‼