Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

誕生日会

こんばんわ

結婚式がまじかに迫った渡会です。
今回は、プチ自慢をさせてもらいます。

先日、3月18日(水)に僕の奥さんになるみきちゃんのサプライズ誕生日会を開催しました。

その際にお店を貸し切りたくさんの友達、兄弟、そしてファミリーの皆さん‼︎

え…何気に一番人気が多かったです。笑

本当に感謝です。
僕がやりたいと強く願ったことに対してたくさんの人が気持ち良く参加してくれてみきちゃんを喜ばせてくれました。


そして何よりも楽しかったのは僕自身でした。

こんな最幸な職場はファミリーだけです。

本当は、写真を載せたいところですが

載せ方分からないのと

個人的に見たい人いないかもしれないけどよかったら声かけてください。

最幸に幸せな写真です。

今日も一日ありがとうございました。