Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

映画マニア

どうもぉ!!


営業リーダーの後藤です!!




今日の朝礼で映画の話をさせていただきました。



僕は生粋の映画マニアです。




小さい頃からずっと映画をみて育ちました。


ジャッキーチェンとシュワちゃんから男を学びました。






猿の惑星から人類の進化を学びました。






ミュータントタートルズから亀の生態を学びました。亀はピザが好きみたいです。




こうやって映画をみることでたくさんの知識を得ることができました。


映画は人を成長させてくれる素晴らしいものです。


映画館で寝るなんてのは映画に対する冒涜です。
ちゃんと見てください。




では最後にみなさんに僕のとっておきの作品を紹介したいとおもいます。




おそらくみなさんが知らないような作品になるのでもし機会があればビデオレンタルで探してみてください。





すごくマイナーなものではありますが映画マニアの僕が紹介する作品なんできっと気に入ってもらえるとおもいます。







その作品のタイトルは・・・・


























タイタニック