Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

バイク!!

今年からサービスに配属されました、久世と言います!

題名にもなっているバイクなんですが...
最近やっと買うことができました!
免許をとって約半年、ずっと乗りたかったのですが、お金もなくなかなか乗れませんでした。

ですが...やっとずっと乗りたかったバイクに乗れてかなり嬉しいです!

はじめてのバイクで400cc...

でかすぎないですかね?

乗れますかね?

いや乗って見せます!
乗りこなして見せます!

ツーリングとかもいきたいですねぇ。

もしバイクが好きでツーリングにいくよと言う方は久世までお願いします。
ペーパーですが...頑張ってついていきます!