Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ショートヘアーはお好きですか?

経理の酒井です

そうです、髪を切りました。
バッサリ。

芸能人の要潤さんにそっくりです。
イケメンと言われて悪い気はしません。
(髪を切って2、3日はモテました、女性に。
すぐ沈静化しましたが。)



失恋したの?と聞かれました。

失う恋もしてませんっ!!



そんな、24歳にして恋心を失った私とは対照的に、
先日親友から結婚報告を受けました。

11月の結婚式に出席してほしい、と。

親友が幸せそうな顔をしていたのは
もちろん嬉しかったのですが、
何より一番嬉しかったのは



「美波なら、私の幸せを喜んでくれると思った」


と親友が言ってくれたことです。



幸せな一生を過ごすことも大切ですが

人の幸せも自分の幸せと同じように
喜んであげられたらいいなと思いました。




24歳なんて、人の結婚をひがむ歳でもないので

私は私で前向きに結婚式で恋人探しをしてきます。




余興では、テントウ虫のサンバでも歌おうかしら…