Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新たなスタート

お久しぶりです。

たくさん汗をかいても、なかなか痩せないツッチーです。

でも、少しだけ痩せました。

そのうち結構ひきしまってきたら、嬉しいです。

僕のお肉の話はおいておいて、本題に。


僕の配属先の部署が変わりました。

いままで一年familyのフロントを務めさせていただきましたが、6月から、一般整備班に、配属されました。

色々な体験をしていただきました。

先輩方に、たくさんの事を教えていただきました。

お客様からも、色々なことを学ばせていただきました。

とても嬉しいお言葉をかけてくださる方も見えました。

お店の前を通ったときに、僕を見つけて手を振ってくださる方も見えました。

時にはご指摘を、してくださり、改善案なども教えてくださる方も見えました。

先輩、仲間、お客様方に、たくさん成長の機会を与えていただきました。

本当にありがとうございました。

フロントでの経験を生かし、これからもまた新しく、一日一日、日々努力し、勉強して、お客様のために、仲間のために、目標である岐阜県No.1の整備士に必ずなります。

そのためにも、まずは、基本をしっかり頑張ります。





あとですが、ブログを書くのが久々なので、おそくなりましたが、私5月に、結婚いたしました。

まだ、籍をいれただけですが、ご報告させていただきます。

結婚式、会社の皆さんきてくださいね꒰◍'〰 `◍꒱

それではブログ終わりです。