Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

会社説明会を結婚式場で!

こんにちは!
速太郎の奥村です。


今年もこの季節がやってきました・・・
そう!新卒採用の季節ですっ!


ファミリーは新卒採用を始めて今年で5年目。
新たなことに挑戦しました!






これが今までの会社説明会






そして、これが今年の会社説明会




雰囲気が違うでしょ?!
名古屋の結婚式場で開催したんです!
ぱちぱちぱちぱち。


ちゃんと結婚式風に手作りの招待状を郵送し、
細部にこだわった、おもてなし説明会に
感動して号泣する学生さんも・・・!
(ほんとです!)







そして、会社説明会、初登場のこの人!

入社2年目にして営業リーダーを務める日置君!



活躍する若手リーダーとして、
学生さんにアツク語ってもらうことをお願いしました。

「僕に任せて下さいよ!!」

自信まんまんな日置君を連れて、
いざ、会社説明会へ!!





日置君の出番直前・・・



あれ?!日置君がいない・・・!!!!





会場を出て探してみると・・・














ん?!




























・・・ど緊張していた日置君でした。(笑)




その後、本番では、
緊張しながらもしっかりアツク語ってくれました^^
おつかれさま、日置君!