Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ひな祭り♪

久々にブログを書く纐纈です(^v^)

先日我が家はお雛祭りをしました〜

今年は娘のほかに、主人の妹が里帰りし、

その子供が初節句ということで・・・

ジャ〜ン!!!

3台のお雛飾り!

ひと間うまってしまいました(笑)


そして、ひな祭りらしくないけど、家の縁側で宴♪

昨日ブログで小幡君が書いてた、三重の浦村産のカキを

取り寄せて、焼きカキ&焼き肉三昧(@^▽^@)ニコッ


おばあちゃんが作ってくれたちらし寿司〜

もはや、ひな祭りそっちのけで食いに走った纐纈家でした(笑)

あ〜満腹、満腹( ´З`)-3