Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

おはようございます‼︎

昨日の夜は同期に誕生日を祝ってもらいました♪
いつも弱いくせに飲みまくるせいで
一次会の後半からダウン…
甘いものが大好きで1番楽しみにしてたケーキ‼︎
も、出てきたんだろうけど記憶にありません。

でもそのあと午前3時までカラオケ
からのマックに寄ってもらい
3時半から1人三次会(*`∀´*)笑
23歳はまだまだ元気なのです‼︎

誰かの誕生日にはかならず10人集合する
この同期会が毎回楽しみなんです。
本当に最高のメンバーだなぁって毎回毎回改めて実感できる会です。

主役の私に
「お前今日仕事休みならケーキとってこいよ」
と、自分のケーキを自分で取りに行かせよーとする伊藤ちゃんとも、これからも仲良くできたらと思います。笑