Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

母の日、父の日

こんにちは!
営業の江口です。








今日は仕事が休みだったので久しぶりに実家に帰りました。







母の日と父の日が過ぎてしまったのですが、何をあげようか迷いに迷い、まだ迷っています。





中途半端にてきとうに渡すのが好きではないのでよく考えて、諸事情で来月にしようと思います!笑








家に帰ったら母親にまた湘南乃風のCDを聞かされました。
更にボーッとしてたら足にマニキュアまで塗られました。

しまいには彼氏はまだ出来ないのか?
と説教されました…





おちゃめなお母さんです( ´ ` )