Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ご紹介(^_^)

こんちはー(^○^)



マッチャンです!!!



本日は定休日でお休みです。



みなさんいかがお過ごし!?




ここ最近ファミリーには沢山の方が研修に来られたり、見学にも来られます!
ありがたい事ですね(^_^)



つい先日も新潟の、「川内自動車」さんからはるばるフロント整備士の
山崎裕樹さんが一週間研修に来られました!!!

昨日の夜は最終日の食事会でした(>_<)


真ん中の紺色のつなぎの方です!
今回も画像悪くてすみません。
めちゃめちゃイケメンなんですよ(^−^)



あーあー、一番手前の新卒後藤君(ごー)、
どこみてんの(・。・;


あっと言う間の一週間、
山崎さんお疲れさまでしたm(__)m

僕らスタッフ一同も沢山の刺激を受けましたし、何より、
山崎さんの人柄が一番良かったと思います!
新潟に戻ってからも頑張ってください!

また機会がありましたらいつでも寄って下さいね(^o^)丿
ありがとうございましたm(__)m