Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

楽しかった!!!

速太郎業務の渡邉です。
お久しぶりです。
私、かつお 消防団に入団しました。
あっ前報告していました...。
4月から約2ヶ月間操法訓練を行い5月の終わりに本番を
迎えました。
まずは、ガチガチの報告シーン
(以外にさまになってます)

そして、放水のシーン
かつおは指揮者なので奥で監視しております)

Myふぁみりーも応援に来てくれました。
家族の応援サイコー!!

最後に皆様に挨拶
代表で指揮者のかつおが挨拶しました

消防経験0で入団しましたが、40間近になって
こんな貴重な体験ができとても感謝しております。
参加した番員だけではなく、自治会の皆様や
地域の方々消防署の方々 全ての人に感謝です。
あ〜楽しかった!!