Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新入社員

今晩は、たいらばやしです。

昨日の当番でしたが、寝てしまいました。
誠に申し訳ありません。

今日の当番の方、申し訳ありませんが、書き込みさしてもらいます。

新入社員が、入社してもう1ヶ月経ちました。

みんなしっかりしていてやる気満々で期待度抜群です。

ただ誠に申し訳ないのですが、名前がなかなか覚えられなく早1ヶ月経ちました。

ごめんなさい。

コミュニケーションを沢山とり声を掛けていくことを心がけていきたいと思います。

しかし、本当に新鮮ですね。

自分も、初心に戻って頑張っていきたいと思います。

新入社員の皆さんいっしょに頑張っていきましょう。