Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは。

本日の当番は、新井が担当します!!!
 
社員の人数も増えて、ブログの順番が回ってくるのも少なくなりました。
今日が自分の当番だと今更思い出しこんな遅くに更新....スイマセン(^_^;)

先週のお休みに久しぶりに東京旅行に出かけました!!!
天気にも恵まれて、とーーーーっても楽しい二日間でした♪

そして、本日のお休みは毎年恒例のお友達との誕生日パーティー☆

今年のプレゼントは、こちら→


「我が家には去年の6月に引っ越して以来フライパンがない」

発言を覚えていてくれて、プレゼントしてくれました(#^.^#)

そうなんです!!!私この一年フライパンのない生活をしてきました(^_^;)
料理をしない生活ですね・・・・実家の母が見たら、発狂しそうですので内緒でお願いします(@_@;)

フライパンが我が家に来たので、明日は油を購入しに行ってきます←(/_;)

歳をとるのは嫌ですが、お祝いしてくれる友達に感謝ですね♪大切にしていきます(#^.^#)