Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

じぇねれーしょんぎゃっぷ

どうも業務課の渡邉です
 
営業の村井が赤ちゃんの頃の写真を載せていたので
 
ネタがないわたくしもアルバムからセレクトしました。
 
ちなみに、小学3年生の運動会!!
 
すごい時代を感じる1枚となっております。
 
では、どうぞ
 
 
 
 
 
 

 
となりの全身赤の女の子もすごいですが
 
なんといっても
 
わたくしのテカテカ ツンツンの短パンに目が
 
行ってしまいます。
 
髪形もビートルズなみ...\(◎o◎)/!
 
 

ちなみに今の3年生はこんな感じです
 
 

 
3年生のジュニアと1年生の娘です。
 
何となくにてますかねぇ〜?
 
(格好はまったく違いますが...)
 
それにしても、以外に足が長かったんだなぁ。
 
ちびデブになったかつおでした。