Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

自炊(^_^)

こんばんはー!!!



本日はマッチャンです(^^)v



さぁ、最近めっきり冷え込みます、これからますます寒くなるんですね、、、


そんな寒さに負けちゃったかな、←言い訳(笑)


最近自炊をさぼっておりました(・。・;

いかん、いかん、


何か作らねば、さぼり癖がついてしまう!!!


特に好き嫌いもなくなんでも食べれるのが自慢の一つ(^○^)


早速冷蔵庫を開けてみました。

こんな具合の食材発見!!!

早速開始(^^)v

肉を炒め〜、

そこにキャベツを入れ〜、



さぁ、何ができるかな、、、

完成(^^)v




焼きそばに、トマトサラダっす(^_^)


、、、


ん?いやいや、


手を抜いたわけじゃないですよ(笑)


まぁ時間も遅いし、

自炊復帰第一弾として、こんな感じに今日は

かる〜く、いっときましょ(^−^)


さあ自炊第二弾は、おしゃれなもんでも作りましょかね(^_-)