Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

年末ですね

こんばんは〜(^◇^) 纐纈です♪

12月もあと10日を切りました!

年末ですよ!年末!

は〜年賀状書かねば!大掃除せねば・・・(´゚∀゚`;) 

やることいっぱいだ キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!


そんな中、昨日旦那の妹夫婦が帰省してきまして、

はるばる遠ーーーーい、おフランスから参りました♪

妹の旦那さまはフランス人でして、3年振りの再会です♪

昨日は『ジャパニーズしゃぶしゃぶ』をしました♪

おみやげのチョコレート♪


家族が増えるお盆とお正月は楽しい♪

賑やかな年越しになりそうです(@^▽^@)ニコッ


ちなみに明日から妹の友達のフランス人夫婦(こちらも旦那さんが仏人)が

2泊3日で遊びに来ます。

家の中ャバィ・・(´Д`;)っす。