Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ルームシェア

こんにちは!!
営業3年目の今井です^_^

ついに!
ついに始まりましたルームシェア
メンバーは営業3年目の同期成田君と、板金3年目の赤塚君です^ ^

f:id:familycar:20170309220202j:image

鹿に驚いている方が成田くんです笑

f:id:familycar:20170309220131j:image

 

2人とは、ファミリーの寮生活1年目の時に一緒に住んでいたのですが、寮をできる時にまた一緒に住みたいねと言っていた3年後ついにまた一緒に住む事になりました!!
会社の名前どおり、3月から3人揃って家族のように毎日過ごしたいと思っています!!

 

ただ、新しい部屋にエアコンがなく毎日みんなでコタツに入りながら寒い寒いと凍えています(TT)
どなたか、いらなくなったエアコンとかあれば是非僕たち3人に伝えて下さい!!
3人からの美味しい手料理でお待ちしております(笑)

いっぱいいっぱい思い出を作っていつか僕達に子どもができた時に、お父さん達一緒に住んでたんだぞと子ども達に伝えそして、子ども達がいつか大切な仲間ができた時にルームシェアをやって思い出を作ってもらいたいです!!

是非、いつでも遊びにきて下さい!!!