Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

この時期といえばー?

こんばんにちは!

 

ファミリー営業

季節を楽しむアウトドア派

成田です。

 

 

日本って本当にいいなーって思います!

春あって、夏あって、秋あって、冬もある。

 

しかも季節でやることはいっぱい!

 

 

 

先日は春直前+冬の名物ということで

 

 

 

食べ放題!

 

 

 

f:id:familycar:20170311212844j:image

 

f:id:familycar:20170311213126j:image

 

 

そうです!

 

 

牡蠣です!!!

 

 

 

毎年恒例になっており、今年も一年分の牡蠣を食い尽くす為に

三重の鳥羽まで行って来ました!

 

 

毎年たくさんの調味料を持って行き、

 

牡蠣の美味しさと

 

牡蠣の飽きで満たされるわけですが、

 

 

 

 

いつも定番の調味料

 

醤油

バター

ポン酢

などなど

 

 

 

しかし今年は一味違う!!

 

 

それは

 

 

青じそドレッシング!!

 

 

 

え?

合うの??

 

 

と思った方!

 

 

 

限界だった成田の腹をこじ開けたのはこの青じそドレッシングでした!

 

 

ぜひ騙されたと思って食べ放題に連れて行ってください!!

 

 

 

※しっかり焼いて、ノロウイルスにはお気をつけて!