Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

土漠の花

こんにちは!



ちょっと前に登場しましたが、またまた新入社員の原田です!!!



僕の最近の休日の過ごし方は読書です。



そして最近読んだおすすめの一冊が『土漠の花』です。





簡単なあらすじは自衛隊が海外に救助活動行ってた際に、自衛隊発足以来初めて攻撃を受けたんですね。



通信手段も失われて、ソマリアの大地でどう生き延びていくのかというおはなしです。





読み出したら止まらなくなって一気に読んでしまいました。




男の友情、人間としての誇り。



泣けること間違いなしです!!




是非一度読んで見てください!!
おすすめです!!