Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

ファミリーの男子寮を訪問・・・

こんにちは!
総務部の奥村です\(^^)/




先日、ファミリー寮に入っている入社1年目の小島くんから、
「僕の手料理をぜひ食べに来てください!」
とお誘いを受けたので、後輩の宮木さんとともに訪問してきました〜!



さて、どんな男料理が出てくるのか?!と思いきや、





そのへんの女子より上手いじゃないですか!!(笑)





メインの料理は、宮木さんの要望を見事叶えたボンゴレパスタ!!

ボンゴレなんて、自宅で食べたのは初めてです・・・
どれも全部美味しかったんですよ〜\(^^)/




料理から片付けまで手際がいいのなんのって。

女子として、完敗です・・・(笑)






料理男子★小島くんと同室の原田くん。

毎日こんな料理が食べれるなんて幸せですね〜^^




今年のファミリー寮は自炊率が高いんです^^
お腹がすいた夜は、ファミリー寮を訪れてみてくださいね(笑)