Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

秋晴れの中


こんにちわ〜









保険部のオバマで〜す















さて!!!













今回のスペシャルゲストは・・・・・・・・・・・・・・・・・





































じゃん!!!!

パートの纐纈さんの旦那様です!!!!












釣りが趣味と聞いて一度琵琶湖にお誘いするも時間が合わずに流れましたが、今回は旦那様からのお誘いで関市の板取にある管理釣り場



もちろんパートのなおぴーも一緒です































釣りはおおかた経験した僕ですが管理釣り場でのルアーフィッシングは初めてでした
















普段の野池や琵琶湖と違って人工的に作られた自然ともあって超難しかったです




















朝から初めて昼過ぎまで頑張ってなんとか釣れました




























今度は自作ルアーで臨んでみたいと思います