Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

私の同期を紹介します。

こんにちは!
速太郎 事務員の奥村です。


入社3年目の私、奥村の同期を今回は紹介したいと思います!





まずはこの方、

いしいちゃーん!


愛知県知多半島の出身のいしいちゃんは、
おっとり系に見えますが、
運動大好きなアクティブ少女です♪

マラソン、ボーリングなど、ファミリー女子ナンバー1の腕前。






次は・・・

おばたくーん!


フィリピン人のお母様をもつ小幡くんは、
本名、小幡マサージェルと申します。

心優しく、真面目な青年です。
しかし笑いのセンスと日本語のセンスは
あまりありません(^0^)
怒られるかな?笑





最後に・・・

まえだくん!!


トップ営業マンの前田くんは、
とっても営業が上手です。
最近は営業リーダーになり、とても頑張っているようです。

ちなみに・・・
最近超かわいい彼女ができたようです(^0^)






そんな私たち同期4人。
先日久しぶりに集まって食事に行きました♪

楽しく談笑していると
なにやたおもむろに立ち上がり、
お店を出ていく小幡マサージェル。


戻ってきた彼の腕の中には
かわいくラッピングされたプレゼントらしきものが・・・!







なんと!
社員総会実行委員長だった私に、
おつかれさまのプレゼントでした!!!


ぐすっ。
良い同期に囲まれて幸せです。
泣きそうでしたが涙は出ませんでした!笑


美尻になれるというクッションをもらったので
毎日座ります。






そして、前田君には・・・




彼女ができたお祝いにプレゼント!
旅行雑誌です(^0^)
前ちゃん、とっても嬉しそう♪





同期のみんなありがとう!!
これからもよろしくね♪



以上、私の同期を紹介しました〜★