Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは。渡邉ミキです。いつもブログをみてくださる方、本当にありがとうございます。今日は色々報告してみようかなと思ってます(o^^o)

ビックリしないでね☆
まず一つ目。
今日恐ろしい事が発覚しました(T_T)
二ヶ月ぶりに体重計に乗ったら、なんと!!
12月の健康診断で測った体重から、プラス5.5キロ増えていました。

((((;゜Д゜)))))))
これはダメですよね。さすがにショックでした。ここ数年変動がなく安心していました(笑)。

でも、この二ヶ月で私ものすごいお菓子を食べました。病的なほどの量でした。

明日からやめまーす(^人^)ってみんなに宣言すればやらざるを得ないですもんね(笑)(((o(*゜▽゜*)o)))
頑張りまーす。誘惑しないでくださいね。

二つ目。
あさって、シティマラソンでます(笑)!!
練習は二キロを歩いたり走ったり、しゃべったりしながらのダラリんな練習。
初シティマラソンなめすぎてますかね。毎晩とか練習されてる方いたら本当すいません。こんな主婦が走ります。

      • -

でも、すっごく楽しみなんですー!
がんばりまーす!!