Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんは!!藤吉です( ^ ^ )/

ファミリーではパートのオバチャンなわたしですが、
裏の顔は2児のママなわたし(o・・o)

そんなわたしの娘も先日2歳になりました!!

じゃん!!!!

最近靴下も自分で履いてくれるようになって成長〜♪

スパッツとの関係がおかしな感じになってるのはスルーで…(´∀`*)(笑)

これが彼女のオシャレらしいです…(゜∀。)



毎回誕生日にはホールでケーキを買うのですが
うちの子はケーキが嫌いなようで…

チョコレートケーキならチョコだけ、
いちごのケーキならいちごだけ食べるんです゚(゚´Д`゚)゚

小さい子って誰もがケーキすきってわけじゃないんですね(゚∀゚ )

毎回3日間も冷蔵庫にケーキが残ってると寂しくなります(´;ω;`)

ケーキ好きな方!!!
是非我が家へ(-^〇^-)!!!!