Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

結婚しました\(^o^)/

お久しぶりです!営業の伊藤です!

タイトルをみて誤解があるといけないので先に話すと、
友人の結婚式に参加してきました!笑



結婚式自体に参加するのが幼稚園の時ぶりかな?σ(^_^;)
2人は高校の時から付き合ってて、5年間かな?付き合ってプロポーズにより結婚しました!

結婚式すごいよかったです!新婦のウエディングドレスがめちゃくちゃ綺麗で新郎はスピーチがあるたびにガチガチになってたりで…わら


でも本当にお似合いな2人だから絶対これからも末長くお幸せになるでしょう☆〜(ゝ。∂)
そんな2人の幸せを感じ、僕も幸せになりました!笑