Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

遠足を思い出しました。

こんにちは!
車検の速太郎 事務スタッフの奥村です。



先日、モリコロパークに行ってきました!
中学生の頃、愛地球博に訪れて以来です。





そこら中に遠足の小学生の大群が。。。
彼らは芝生の上をひたすら転がり続けていました。
とても楽しそうな笑い声が飛び交う中で
小学生に交じって、私もレジャーシートを広げてみました。
なんだか引率者になったような気分でした。








100円という驚異的な安さで自転車が借りれるので
サイクリングコースを走ってみたりもしました。







緑がいっぱいで気持ちが良かったです!





中学生ぶりの立ちこぎも!





10分後にばてました。(笑)








また、モリコロパークには
ジブリで有名なあの場所があるんです!





「さつきとメイの家」!
そう、「となりのトトロ」の世界です。






お父さんの書斎も、細かいところまで再現されていました。
ジブリ好きの方にはもってこいかもしれません(^^)
ぜひ足を運んでみてくださいね〜!




久しぶりに公園で遊んでみて
ファミリーメンバーで遠足なんてのもいいなぁと思った奥村でした♪