Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

喫茶店

どうも!!

入社5年目の後藤です。

 

 

先日休みの日に行った喫茶店が

 

非常に興味深いところでした。

 

ファミリーも他店にないサービスを

 

意識してやっていますが

 

そこの喫茶店も今までにないような店でした。

 

 

喫茶店のイメージはゆっくり本やら雑誌を読みながら

 

 

コーヒーを飲んだりして、

 

 

自分の時間を楽しむことが醍醐味だと思ってました。

 

 

でもそこの店は違いました。

 

 

店主がゴリゴリに話しかけてくる。

 

 

それがまた面白い内容ばかり。

 

 

アメリカで働いていた時のはなし。

 

人生の中で得た教訓。

 

夫婦円満の秘訣。

 

いろんな話をしてくれました。

 

来るお客様全ての人と楽しそうに会話をしていました。

 

朝から笑って、学んで本当に最高の朝にしてもらいました。

 

そんな風にファミリーもきたお客様に幸せな気持ちになって帰ってもらえるようにしていきたいです。

 

店はまた個人的に教えますのでもし興味があれば声かけてください!!