Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

趣味

f:id:familycar:20160131160304j:plain

各務原店の近藤です。

私の趣味はロードバイクに乗ることです。

大学生の時は一週間かけて九州一周や福岡から大阪ま4泊5日でひたすら走ったりしました。

社会人になってからは琵琶湖一周や、しまなみ海道を渡ったりもした。

しかし!この1年全く乗っていません(--;)

仕事が忙しい、寒いなど乗らない言い訳をたくさん並べて乗っていませんでしたが、家の中でホコリをかぶってるロードバイクを見て少しかわいそうに感じたので今年は乗りたいと思います!

またファミリーカーショップには他にも乗る方もいらっしゃるのでその方たちともロードバイクでお出かけをして、次回は○○に行ってしました!という内容が書けたらと思います!

最後に愛車の写真を乗せておきます(^_^)