Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

最近の趣味

こんにちは! サービス一年目のテーです。

最近一つの趣味が増えました。それはヤフーオクです。僕は車が好きで、カスタムするのが大好きです。ですが、僕はパーツを買えないので、いつも同期の守屋に相談して、探してもらっています。ですが、それは、時間も掛かるし、迷惑も掛かってしまうので、先輩の土本さんにヤフーオクを教えてもらいました。

自分の欲しいパーツを探すのがすごく楽しいです。給料が入ったら、欲しいパーツを一つ買います。また欲しいパーツが見つかったら、次の給料までが楽しみです。555

ヤフーオクのおかげで、仕事にやる気が出ます。自分の理想の車を作るために、毎日仕事を頑張ります!

ps.555=(笑)です。555タイ語で「ハハハ」と発音するので、笑っているみたいですよね!555