Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今年も行きますよ?

どーも、営業の伊藤です!

ナスが美味しい季節になりましたね。
そうです!夏がやってきました!!

みなさんは毎年の夏はどう過ごしていますか?


プール行ったり、BBQしたり、海なんかにも行っちゃったりして、
はたまた1日扇風機の前でじっとしてそうめんを啜るとかもオススメだったりして、




僕の夏は海もそうめんも良いですが、
甲子園大会を見に行くことが一番の楽しみになってます!!
今年はどこが出るんだろうなー楽しみだなー( ̄▽ ̄)

去年とか朝から行って第4試合までしっかり見てきちゃいましたよ!笑

今年も絶対行きます!今年こそはビール飲んで試合観て、「最高ッ!」って叫んじゃったりしたいな♡笑


最後にこの間同期の稲垣さんとナゴヤドーム行ってきました!
中日負けたけど久しぶりに試合観れて野球って楽しいなってなりました!
プレーしたい!
野球部しゅーごー( ̄▽ ̄)笑