Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

車(´∇`)

いやぁ最近暑くなってきましたねー( ̄ー ̄)

無性にプールにいきたいサービスの久世です。w

夏はやっぱりプールですよね(~▽~@)♪♪♪

えー最近ですね、車を買い換えましてw

免許をとってから3年で3台目の車なのです‼

乗り換えすぎでしょうか?w

今回乗る車は日産のローレルという車です。

皆さんわかりますか?

知ってる人は知っているシブーイ車です。

高校からずっと乗りたかった車なのでやっと願いが叶った感じです!

納車までまで時間んがあるんですが今からわくわくです!w

それでわそれでわこの辺で失礼します(・ω・`=)ゞ