Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

こんばんわ〜(^o^) 業務の原です。

今年も もうすぐ終わろうとしていますが、仕事に プライベートに忙しい一年でした。
私にとっては、人生の選択 結婚もしました。
自由気ままなやりたい放題の生活から
二人での 毎日は 楽しい新婚生活というより、とても窮屈で 
最初の3ケ月が 苦しかったです。
でも、その反面 二人しか出来ない事、楽しいこと、笑いあえる事
お互い気遣い 思いあえる事・・・いろいろ学びもしました。

旦那様の 趣味も理解できるようになり、
最近では、二人で楽しんでいます。

趣味とはいえ、知識をもって F1carから、外車まで ミニカーのネット売買をしてます。 





みなさん! ドイツのポルシェミュージアム知ってますか?
そこでしか手に入らないモデルを、地元ドイツの大手ミニカーショップから
ネットで購入して、国内のミニカーショップ店に販売しています。





で・・・先日、なかなか手に入らなかった ミニカーが届きました。



    ↓↓↓↓↓↓↓↓




ちなみに・・・このモデルの価値=ハワイ旅行!