Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

タイムスリップ🕰

こんばんは!各務原店書類課の西川です!

先日ブログを更新しましたが、運がいいのか、また順番が来ました(*´-`)!!笑

 

ということで、、

先日タイトルにもあるようにタイムスリップをしてきました✨✨

 

訪れたのはここ!

 

f:id:familycar:20171030223220j:image

 

犬山市にある明治村という施設です!

 

名前の通り明治の建物や、歴史的にとても価値のある展示品がたくさんあるテーマパーク型の博物館です!

わたしは明治村が昔から大好きで、よく遊びに出かけてます🙌🏻💓

 

今回は着物を着て、明治村に遊びに行ってきました☺️

和装と、明治の雰囲気がとてもマッチして、

話題のインスタ映えする写真たくさん撮れますよ☺️💓笑

 

ということで、明治当時では珍しかった木造の教会でのいい感じの写真でお別れしましょう(*´-`)♥️笑

 

f:id:familycar:20171030223821j:image

 

皆さんもぜひ足を運んでみて下さいね(*´꒳`*)!