Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

新居!!

こんばんは!車検業務の井下紗穂です。

3月から一人暮らしのスタートをきった訳ですが、まだまだお部屋が未完成な状態でございます。先日の休みの日を使って、1日お部屋の片付けをしましたが納得がいきません!
テレビのコンセントが付いていないので、部屋が静かです。冷蔵庫も何も入っていないので先日コンセントを自ら抜きました。
いつになったら、普通の生活ができるのか、今から不安です...
また、住んでから分かることってたくさんあるんですね。部屋を決める時には気づかなかったことが、少し不便に感じたりとぞくぞくと出てきます。そんな不便なことろを便利に変えていく方法を考え中です。

そして、一人暮らしは寂しいです!寮生活から180度環境が代わり周りに誰かがいることが当たり前になっていたので誰の声がしない部屋は辛いですね。
早くいろいろな人をお招きできるようにしますので、いつでも誰でもお気軽に来てください!