Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

今欲しいもの

入社4年目、事務の奥村です。


突然ですが、私には今欲しいものがあります。
それは・・・

これ!!
一眼レフです。


ミラーレスの一眼レフは持っているんですけどね、
この本格的な一眼レフが欲しいんです!!

写りがまったく違うんです。



比べてみましょう。








こちら、私のカメラで撮影した、入社2年目櫻井さん。

















こちらが一眼レフで撮影した櫻井さん。
どうですか?!
同一人物とは思えません!!(笑)










先日、一眼レフをお借りし、
研修風景を撮影しましたので、載せておきます\(^^)/









営業2年目さわやか代表の伊藤くん。
いつも以上にさわやかさに磨きがかかっていますね。








こちらは、仕上げ部署の中田くん。
はい、イケメンに写っていますね\(^^)/








営業の松元くん。
明るい笑顔が素敵です。








経理の酒井さん。
真剣な表情が良いですね〜。







そしてこちらは、現在1年目のみんなです\(^^)/
フレッシュさ満点!仲の良さが出ている1枚ですね♪












やっぱり欲しいです。一眼レフカメラ・・・。
誰か、奥村に一眼レフを買ってください。(笑)