Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

マイ ペット!!

 

 

お疲れ様です!フロント1年目の山本です!

 

 

本日は僕が今寮で飼っているペットをご紹介します。

 

 

まずは、ベタちゃんです!

f:id:familycar:20171125000556j:image

 

前も飼っていたのですが、6月の沖縄の社員旅行から帰ると水槽から飛び出して死んでしまっていたので2代目ベタちゃんになります。

 

 

とても食べ盛りで、どんどんと大きくなっています。餌の時間になると喜んで水面に上がってきます!!

 

 

f:id:familycar:20171125000808j:image

 

こんな感じで部屋の片隅にお家があります。

 

 

 

次にご紹介するのがメダカちゃんです。

 

f:id:familycar:20171125001432j:image

 

 

三匹飼っていたのですが、こちらも先日一匹が飛び出して死んでしまったので現在は二匹で暮らしております。

 

 

f:id:familycar:20171125001723j:image

 

このようにテーブルの片隅にお家があります!

 

 

飼っているペットは以上となりますが、やっぱりペットを飼うと愛着もありますし、見ているととても癒されます。

 

 

癒しを求めている方、是非是非水槽で魚を飼ってみてはいかがでしょうか?