Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

真夜中のドラムレッスン!

こんばんは、鈑金塗装の加藤です。

 

 

先日とても奇妙?な貴重な体験をしました。

 

仕事から帰宅し、まったりお酒をのんでいると、嫁さんから「あそこに男の子がたってるよ!」と言われました。

周りを見回しましたが、僕には見えませんでした(ToT)

僕 「座敷わらしじゃない!?」

嫁 『普通の服着てるから違うと思うよ!』

...😱

しばらくして、その男の子は部屋中をまわって、僕の隣で僕の話を嬉しそうに聞いていたみたいで、その後

嫁『ドラムを教えてほしいって!!』

僕「よしっ!叩きたいなら、教えてあげる(^-^)/」

 

という感じで、真夜中にドラムのレッスンをしました。
f:id:familycar:20171017224008j:image

「叩きたくなったら、いつでもこやーよ!おやすみ!」って言って別れました。

僕には見えませんでしたが、多分自分や家族、家を守ってくれてるのかな?と感じました。

 

 

見える人には見えると思います。

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

それでは、またm(__)m

おやすみなさい❗