Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

この時期といえば。。。

お久しぶりです、絶賛花粉症中の鈑金フロント4年目赤塚です!

先日、ファミリースタッフ数人で花見をしてきました。市役所近くの河川敷で行いましたがなかなか良かったですよ!

今年は遅咲きなのかまだ満開でもなく、僕個人も花が大好きと言うわけではありませんがあの時間を気にせずまったり過ごす感じがとても楽しかったので毎年やろうと思いました。
ちなみにお昼に新入社員含めた全スタッフでの花見をしてからの夜も花見(笑)
改めて仲の良さを感じました(笑)

今度は満開の桜の下で花見したいなと思うので良いスポットしてる方ぜひ赤塚まで教えてください!
f:id:familycar:20170411033538j:image