Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

運動の秋

お久しぶりです!!

フロント2年目の伊藤由真です٩( ᐛ )و


さて、朝晩がめっきり寒くなって体調を崩したりしていませんか??

私もついうたた寝をしてしまい風邪気味です(;_;)気を付けなければいけないですね!


先日ファミリーカーショップの運動会が開かれました!!

一年目の立田くんが計画をしてくれてとっても楽しい運動会になったのですが、f:id:familycar:20171001075909j:plain







筋肉痛が酷過ぎます!!!

日頃の運動不足がここに来て仇となりました(;_;)


だから!!!

ジムに通おうっ!と今のところ思ってます!!(笑)

でもどこに行けばいいのか全くわかりません(;o;)どなたか教えて下さい!!!

ぜひ可児店フロントの伊藤由真まで٩(ˊᗜˋ*)و