Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

泊まれる本屋さん

 

 

 

 

TCS課1年目の丸橋真帆です!

 

 

 

 

少し前の話になるのですが、ずーっと行きたかったところにようやく行くことができました。

 

 

 

 

行きたかったところというのが

「 BOOK AND BED TOKYO 」の京都店です♡

 

 

 

 

 f:id:familycar:20170924013438j:image

 

 

f:id:familycar:20170924013618j:image

 

 

 

 

 なんとここは、泊まれる本屋なんです!!

 

 

 

 

本棚の間にスペースがあり、

そこでお泊まりすることができます。

 

 

 

 

ひとり旅をしている方や外国の方もたくさんいて、

スタッフさんもフレンドリーで楽しい方ばかりです!

 

 

 

 

普通のホテルとは違って沢山の方と

お話しできたりしてとても楽しいです◡̈⃝

 

 

 

 

お喋りしすぎて本は全然読まなかったですが(笑)

初めてなのにとっても落ち着く場所です。

 

 

 

 

 

是非京都に泊まりで行かれる方は、

一度行ってみてください♡

 

 

 

 

f:id:familycar:20170924014049j:image

 

 

f:id:familycar:20170924013825j:image