Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

TCS旅行に行ってきました!

 

 

 

 

 

こんばんは!もうすぐ引っ越しなのに

部屋が一向に片付かないTCS課の丸橋です🙀!

 

 

 

 

そんな中引っ越しの準備を放置して、

先日の定休日に可児店と各務ヶ原店の

TCSメンバーで旅行に行ってきました!

 

 

 

 

目的地はお千代保稲荷神社に初詣です!

私は初おちょぼさんでした⛩

 

 

 

 

 

f:id:familycar:20180201230617j:image

 

 

 

 

 

この三角の油揚げをお供えして願い事をする

という初めての光景でした!!

 

 

 

 

 

お参りをするとすぐに

美味しいと有名な大学いものお店に

 

 

 

 

 

 f:id:familycar:20180201231617j:image

 

 

 

美味しそうな大学いもを見て

伊藤リーダーと纐纈さん口が開いちゃってます!(笑)

 

 

 

  

f:id:familycar:20180201231730j:image

 

 

 

 

 

そのあともたくさん食べて笑って

楽しい時間を過ごしました♡

 

 

 

 

f:id:familycar:20180201231915j:image

 

f:id:familycar:20180201231920j:image

 

f:id:familycar:20180201231926j:image

 

f:id:familycar:20180201231930j:image

 

f:id:familycar:20180201231942j:image

 

 f:id:familycar:20180201232021j:image

 

 

 

 

マイクロバスを運転してくださった安江さん

TCS旅行を企画してくださった小幡リーダー

会社見学をさせて頂いたJU岐阜のみなさん

ありがとうございました!!

 

 

 

 

楽しい思い出がまた一つ増えたところで

そろそろ本気で引っ越しの準備に

取りかかろうと思います🤣

 

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが、

皆様温かくして体調にお気を付け下さい!!