Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

逆張りの法則

こんにちは。

日置です。ヒオキンです。ヒオキングです。


暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。



暑い夏にはかき氷ですか?

プールで泳ぎますか??

クーラーガンガンの冷え冷えですか???



いやいや、

暑い夏こそ、ランニングして汗ダラダラが気持ちいいんです!


f:id:familycar:20170815231205j:plain


そう。逆張りの法則とは、あなたが今想像している事のあえて逆を取る事なのです。


暑いから、涼しくしたい。

逆です。もっと暑くなることするんです。


疲れたから、休みたい。

逆です。もっと負荷をかけて追い込むんです。


眠いから、もう少し寝たい。

逆です。飛び起きて、いつもと違う事をするんです。



自分の意識レベルで過ごすだけの人生はオサラバ!いつもと違う方に張って、刺激的な毎日を送りましょう。

今日も逆張りの法則。