Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

インよりもアウト

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

 

 

営業四年目  成田です!

 

 

 

 

さて

タイトルの通り、僕はインよりアウトです!

 

何かというと

 

 

 

 

 

 

 外が好き!!!!

 

 

 

f:id:familycar:20170610204626j:image

 

 

 

やはり自然の中にいると

 

自分が生きてるなー!

 

気持ちいいなー!

 

って思います!

 

 

 

マイブームは

 

美味しいパン(可児市にありますマエジマ製パン)を買って、外で食べること!

 

 

f:id:familycar:20170610204754j:image

 

 

 

元から美味しいのに外で食べるとさらに美味しいのです!

 

 

まだまだ夏手前で影に入れば涼しいので、ぜひ外ご飯をしてみて下さい!

 

 

場所なんてどこでもいいのです!

 

 

お弁当を作ってもらえるならどこでもお供致しますよ♡笑

 

 

 

今年は釣りに挑戦しますので、

次回の僕のブログで良い報告ができますように頑張ります!