Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

人生初の1人暮らし

こんにちは!

フロント1年目の伊藤由真です*\(^o^)/*


私もとうとうこの間社員寮を卒業しまして、1人暮らしをスタートさせました!!!




素敵な1人暮らしライフが始まるかと思っていたのですが、私の段取りの悪さがここでも出てしまい全く住める状況ではありません!!



まず何を揃えればいいかもわからない状態なので、ここから揃えるとなるとどれだけ時間がかかるのかと先が遠くなります(;o;)





早く優雅な1人暮らしをスタートさせたいです!!!(笑)



みなさん1人暮らし節約術を私にぜひぜひ教えて下さい*\(^o^)/*