Hotする車屋さん「family」

ファミリーの愉快な仲間たちによる愉快なブログです^^

わが家の…

お久しぶりです!(^o^)/



サービスの丸山です(・∀・)



以前、新居に引っ越しをして早4ヵ月が経とうとしている訳なんですが…


1人暮しを始めたつもりでしたが、最近新しく一緒に生活する事になった方をここで紹介したいと思います…(⑉・̆⌓・̆⑉)











その方とは!!!!!!!!
















そうです!ハチさんです笑


お庭が僕の喫煙所となっているのですが、ふと上を見るとハチさんが巣を一生懸命作っていたのです(・∀・)
最初はすぐに退治するつもりでしたが、日に日に大きくなる巣とせっせと働くハチさんを見ていたら、退治出来なくなってしまいました(´・ω・`)


もうしばらくは、このハチさんを見届けてあげたいとちょっと情がわいています(´・ω・`)



どんな命も大切だと思える些細な出来事でした笑